• ベストアンサー

今日のお昼やっていた「YOUたち!」で・・・

番組の中のコーナー「YOUたち!のお買い物レシートチェック!」 ゲストのレシートを見て、話を聞くコーナー。 三船美佳や、佐々木健介&北斗晶たちがよく行くという大型スーパー、ずばりどこなんでしょうか? (レシートには横浜市金沢区と住所が載っていたのですが・・・) 知っている方、近所の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは コストコではいでしょうか? 下記の4月21日の三船美佳さんの欄をご覧下さい。↓ http://www.tfm.co.jp/48/back_something/48backnum_body.html

参考URL:
http://www.costco.co.jp/whs_862.htm
9ri
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 コストコが神奈川にあるのを知りませんでした。 添付のURLを読むと、たぶんコストコの話だと思います。