• ベストアンサー

今日のお昼に何を食べるべきか迷っています。

恵比寿です。オススメのお店があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitecom
回答No.1

恵比寿、元職場です(笑) いたころは、飛騨屋 双六によく行っていました~ 明治通り(だっけ?西口の方の…)沿いの一風堂の横にあります。 一風堂もおいしいんですけど、お昼並んでるんですよねえ…; あと、アトレの中のロシア料理屋も好きでした! ロシア紅茶…久しぶりにのみたいなあ

noname#86882
質問者

お礼

ありがとうございます、今度いってみます。 今日は時間がなくて結局コンビニご飯でした…;;

その他の回答 (1)

• 4mo
回答No.2

お金ないけどとにかく腹いっぱいにしたいならさくら水産。 あと、恵比寿ガーデンプレイスの方にあったカレー屋がうまいよ。ちょっと名前忘れちゃったけど…。 駅からガーデンプレイスの方に動く歩道でいって横断歩道渡らずに右に曲がって端渡ったところすぐにあるお店。2階。ぜひ。

noname#86882
質問者

お礼

ありがとうございます、今度いってみます。 今日は時間がなくて結局コンビニご飯でした…;;