• ベストアンサー

フレームページから他のURLに飛ばせない。

HPを新しくしたので 前のHPから現在のHPに自動で飛ぶようにHTMLで設定しました。 しかし、前のホームページがフレームしか使えないHPだったので (プロバイダの所で作ったものでフレームが外せない) 移転先のアドレスが前のHPのアドレスになってしまいます。 (フレームの中で飛んでいるみたいです;) 完全に新しいHPの方に飛ばす方法はありますでしょうか?? よく意味が分からなかったら申し訳ございません;

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

ターゲットを指定してください <a href="http://www.yahoo.co.jp" target="_top">yahoo</a>