解決済み

アドレス帳のお引っ越し

  • 暇なときにでも
  • 質問No.260751
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (81/98)

 同じコンピューターのなかにある、ネスケの4.7から6へ、アドレス帳、ブックマークをうつしたいのですが、どのようにすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

mozillaというフォルダの中にあります。

Windows NT:C:\WINNT\Profiles\(your user profile folder)\Application Data\Mozilla
Windows 98:C:\Windows\Application Data\Mozilla
Windows 2000:C:\Windows\Documents and Settings\(your user profile)\Application Data\Mozilla
Linux:ホーム ディレクトリにあります。
Mac OS:[書類]フォルダにあります。

ただ、通常はnetscape 6をインストールしてインストールを完了するとアドレス帳などは自動的に4.7の物が使えるようになっているはずなんですが。
お礼コメント
esnobismo

お礼率 82% (81/98)

 ありがとうございます。4.7に慣れていたので6を入れた後にも並行して使っていたら、2つのブラウザでアドレス帳の内容に開きが出来てしまったのです。これからはどちらかに一本化する予定です。
投稿日時 - 2002-04-28 01:21:32
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

netscape 6を起動して「タスク」メニューの「ツール」の中の「インポートユーティリティ」を起動すればインポート作業が行えアドレス帳を読み込めると思います。
お礼コメント
esnobismo

お礼率 82% (81/98)

 アドレス帳を記したファイルが見つかりません。どのような名前で、どこに保存されているのでしょう?
投稿日時 - 2002-04-28 00:24:53