• 締切済み

うし君のエイズ検査体験レポート

gusanomosiroiの回答

回答No.3

うし君「ええ~と、エイズ検査の結果は・・・。やったぁ!陰性だ!。良かった良かった!。」 「あれれ?、続きがあるぞ。どれどれ何て書いてあるのかな・・・?。」 出荷予定日「24時間後」 うし君「・・・・・キャッ(生命の叫び)」

akushu2
質問者

お礼

パペマペのオチっぽくて、これも笑えますね。

akushu2
質問者

補足

暇つぶしにもう一つ考えました。 うし君「ええ~と、エイズ検査の結果は・・・。やったぁ!陰性だ!。良かった良かった!。」 「あれれ?、続きがあるぞ。どれどれ何て書いてあるのかな・・・?。」 後日、キャトルミーティレーションにご協力お願いします。                      かえるより うし君「・・・・・」。