• ベストアンサー

イーベイを利用したいのですが....

同一人物から二つ以上の商品を買い、送料はまとめて送ることができますか?(When I purchased a plural number Can you send it in a mass?)と質問したところ、あなたの質問はわかりませんと答えが返ってきました。私が利用している翻訳ソフトでは正しく訳されていないようなので、どなたか正しい英文での質問を教えてくれないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasminki
回答No.3

Do you combine shipping? です。

その他の回答 (2)

• xs200
回答No.2

スペルが違う。 itmes ->items

• xs200
回答No.1

If I win 2 or more itmes, can you send them together?