• ベストアンサー

HPビルダーでの作成途中のページの保存

こんばんは。 OSはWIN XP HOMEです。 ホームページビルダー10でせっせとHPのトップページを作っています。(「スタンダードスタイル」「標準モード」です)作成途中のページの保存に関して、ふと疑問に思い、投稿させていただきました。苦労して作った最初のトップページ案でゴーサインを出そうと思ったのですが、最初のトップページ案とかなり異なる代案を頭の中で考え出し、それをワープロ打ちしてみました。突飛な思いつきですが、ビルダーのファイルにある最初のトップペー案は案として保存しておいて、後からの代案もビルダー10の画面で編集してそれをプレビュー画面でWEBブラウザ上での出来映えを検討して、どちらかのトップページで決めるという事は ビルダー10では出来るのでしょうか。 それとも、最初に編集した案は削除するしかないのでしょうか。 つたない表現の質問でスミマセン。

noname#31971
noname#31971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.2

とりあえず、別名のサイト名で保存しておけば、どちらも並行して保存できますが、↓ http://www.setuyaku-city.net/biruda/begin/hpb9.html  必要に応じて、サイトの入れ替え転送をする方法などもあります。↓ http://www.setuyaku-city.net/biruda/file_tra/hpte2.html

参考URL:
http://www.setuyaku-city.net/biruda/begin/hpb9.html

その他の回答 (1)

• 345itati
回答No.1

単に、ファイル名を同じにしなければいいだけだと思いますが。 a.htmlでもb.htmlでも。 最終的に決定したページを、後からindex.htmlとでも名前を変えればいいだけかと。