• ベストアンサー

エンタの神様の観客

manatee23の回答

• ベストアンサー
  • manatee23
回答No.1

お笑いのファンって女性が多いですよね。 私もお笑いライブに何度も行ったことがあるのですが、大体が女性のお客さんです。 エンタの神様の観客も女性ばかりに見えますが、カメラの映ってない位置に男性もいると思いますよ。 観覧希望でしたら、日テレのサイトで調べてみてはいかかでしょう??

noname#22681
質問者

お礼

日テレのサイトみました。女性限定なのですね。 ありがとうございました。