• 締切済み

好きな日本酒は?

izauraの回答

• izaura
回答No.2

こんばんは、一年中を通して麒麟ビール党の者です(^o^)  私は日本酒を、たまに嗜む程度の者ですが・・・  十年くらい前に飲んだ『雪の松島』という日本酒がとても強く印象  に残っています。因みにウ井スキーはジョニ黒が好きですね。 

suzuyou2005313
質問者

お礼

回答有難うございます!! ウイスキー、ビールも好きですが・・やはり日本酒がすきなんですよ~! 「雪の松島」・・自分も大好きですよ!! 日本酒度が高いので・・かなり辛口ですよね!! 自分は「辛口」のものが好きなんです!! ちなみに・・ビールはやはり「麒麟」が自分も好きです! 有難うございました!!!!