• ベストアンサー

タイトルを教えてください

酒や煙草が禁止された未来の話で 悪人が危険なウイルス(本当は風邪)を打たれてしまい ワクチンを手に入れるためにしょうがなく無法地帯となっている島にテロリストを倒しに?行く話なんですが、 タイトルを知っている方いらっしゃいませんでしょうか? 物語の最後は変なボタンを押して世界のコンピューターが停止してしまい主人公がアメリカンスピリット(煙草)を吸い、話が終わったと思います

• lite
  • お礼率67% (92/137)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

「エスケープ・フロム・LA」じゃないかな http://www.fnosta.com/04e/title/escapefromla.html 「ニューヨーク1997」の続編というか、焼き直して゜す。

lite
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます まさにその映画でした。