• ベストアンサー

ユーロプレートが欲しいのですが。。。。

新車を購入しました!!!! そこでユーロプレートを取り付けたいのですが、ユーロプレート って何処で手に入れるのですか???? ご存じの方教えて下さい。お願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assamtea
回答No.3

> ありがとうございます。見ました3900円って高いんでしょうかね? ディーラーでオプションにしているものは、当然本物ではなくて真似た アクセサリーですし、それにしては価格も1万5千円くらいと高いから そんなものかもしれないですね。 オークションで落とすと送料と手数料もかかりますがそんなには高くな らないと思います。

832192
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 早速ヤフーオークションにて落札にチャレンジしてみます。 ディーラーで売っているものは高いですし・・・・ 本物の方が欲しいですしね☆

その他の回答 (2)

• assamtea
回答No.2

こんにちは。 本物のユーロプレートが欲しいなら、ヤフーオークションに たくさん出ていますよ。(3900円らしいです) オークションのホームで「ユーロプレート」で検索するとい くつも出てきますが、とりあえずそのうちの一つを参考URLに 入れておきました。

参考URL:
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e10263694
832192
質問者

お礼

ありがとうございます。見ました3900円って高いんでしょうかね? 普通あれはどのくらいするもんなのかなと思って。 オークションのはもう既に穴も開いていて取り付け易くなってましたね!! お店とかで売って無いようならオークションで落札してみます。

• kanten
回答No.1

↓のトヨタのディーラーとか いろんなとこにあるんじゃないですかね。 イエローハットとかオートバックスにも ありそうな感じしますけど、そのへんは自信ないです。

参考URL:
http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/modellista/parts/funcargo_gsq/
832192
質問者

お礼

そうなんですよありそうですよねイエローハットとかにも。 実際売っているのか知らなくてご存じの方が居ればと思いまして。 実際買ったとか・・・・自分で足を運んで見に行って見ようと思います。 ありがとうございました!!!!!