解決済み

ユーロプレートが欲しいのですが。。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.260613
  • 閲覧数738
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (14/26)

新車を購入しました!!!!
そこでユーロプレートを取り付けたいのですが、ユーロプレート
って何処で手に入れるのですか????
ご存じの方教えて下さい。お願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 57% (203/353)

> ありがとうございます。見ました3900円って高いんでしょうかね?

ディーラーでオプションにしているものは、当然本物ではなくて真似た
アクセサリーですし、それにしては価格も1万5千円くらいと高いから
そんなものかもしれないですね。

オークションで落とすと送料と手数料もかかりますがそんなには高くな
らないと思います。
お礼コメント
832192

お礼率 53% (14/26)

ありがとうございます!!!!
早速ヤフーオークションにて落札にチャレンジしてみます。
ディーラーで売っているものは高いですし・・・・
本物の方が欲しいですしね☆
投稿日時 - 2002-04-28 17:45:16
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (203/353)

こんにちは。

本物のユーロプレートが欲しいなら、ヤフーオークションに
たくさん出ていますよ。(3900円らしいです)

オークションのホームで「ユーロプレート」で検索するとい
くつも出てきますが、とりあえずそのうちの一つを参考URLに
入れておきました。
お礼コメント
832192

お礼率 53% (14/26)

ありがとうございます。見ました3900円って高いんでしょうかね?
普通あれはどのくらいするもんなのかなと思って。
オークションのはもう既に穴も開いていて取り付け易くなってましたね!!
お店とかで売って無いようならオークションで落札してみます。
投稿日時 - 2002-04-27 22:05:47
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (479/1747)

↓のトヨタのディーラーとか
いろんなとこにあるんじゃないですかね。
イエローハットとかオートバックスにも
ありそうな感じしますけど、そのへんは自信ないです。
お礼コメント
832192

お礼率 53% (14/26)

そうなんですよありそうですよねイエローハットとかにも。
実際売っているのか知らなくてご存じの方が居ればと思いまして。
実際買ったとか・・・・自分で足を運んで見に行って見ようと思います。
ありがとうございました!!!!!
投稿日時 - 2002-04-27 22:08:15