• ベストアンサー

ナンバーのユーロプレートって・・・

ドイツ車(特にゴルフ)なんかがナンバーの裏に横長のユーロプレート付けているのを街でよく見かけるのですが、あれってどこで手に入れればよいのでしょうか?また、大体いくら位するものなのでしょうか?よろしくお願いします。

• fiat
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espace
回答No.1

はじめまして、ESPACEです。 ユーロプレートは基本的にショップなどで購入できます。 ただし、本当に使用されていたものの使用済みが多く、好きな文字などは選べない場合が多いです。 特注みたいな感じで現地で作るショップもあるそうですがそれに関してはよく分かりません。 取り付けの参考には http://isweb11.infoseek.co.jp/motor/k11/mente/euro/euro.html 購入は下記の参考URLでできます お役に立ちますでしょうか?

参考URL:
http://www.rs-arena.com/imp_parts.html
fiat
質問者

お礼

ESPACEさん、ありがとうございます。 大変参考になりました。 またなにかありましたらよろしくお願いします。