• 締切済み
  • すぐに回答を!

流行ってる髪形

今はどんな髪型がはやってるんですか? 私は中3なんですけどあんまり目立たないけど可愛いっていう髪形になりたいんです。 でも普通のみんなやってる「ただ切ってすいてる」とかはありきたりでちょっと× だから今流行ってて変化があるの知ってる人おしえてください。 私の髪の長さはえりあしがちょびっと肩につくくらいです。 (ウルフがのびた)よろしくお願いしますw

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちわ。 この前TVでこの春はCカールが流行り! と、言ってました。 ただ切ってすいてる+毛先をピョコピョコッと 外向きに跳ねさすカールなんですが、 今、内山理奈とか、井川遥とかがしてる春らしい 髪型だそうです。 パーマをかけなくてもドライヤーで十分出来るそうなので試されたらどうですか!?

質問者からのお礼

cカールですか~。 調べてみるぞw 美容室に行った時「cカールにしてください」っていえば通じるのかな^^ ちなみにtaitaitai3さんは何の髪型してるんですか? では。回答有難うございました