• ベストアンサー

次の行

nanase_p_qの回答

• ベストアンサー
回答No.2

インデントという機能が働いている可能性があります。 インデントを解除してみましょう。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 【前提操作】 ルーラー(ツールバーのすぐ下にある目盛りのこと)が表示されているかを確認する。 出ていない場合は[表示]メニューから[ルーラー]をクリックしてください。 ルーラーの左にチェックマークがついていればOKです。 【操作方法】 ルーラーの左側のほうに三角形が二つと四角形が一つ縦に並んでいると思います。これをインデントといいます。 いっぱいまで打った次の行ということなので、上から2番目の上向き三角形がずれているんだと思います。 この上向き三角形をドラッグして下向き三角形と位置を合わせてみてください。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 解決できましたか??