• 締切済み

男性から見てセクシーな髪形と服装は!?☆

urikku24の回答

  • urikku24
  • ベストアンサー率33% (46/138)
回答No.1

どうしたらセクシーに見えるか・・・。 こればかりは十人十色ですね。 私の意見を言わせてもらえれば、いわゆる「水商売」系の女性(茶髪に巻き髪)がセクシーに見えます。 でも人によっては、真っ黒のストレートな髪が好きな人もいるし、髪の短い女性が好きな人もいます。 服装に関しても、いろいろです。 人からどう見られるかも大事ですが、内面の美しさも重要ですよ。 どんな格好でも、好かれる人はみんなから好かれます。 頑張ってみてくださいね。

noname#41409
質問者

お礼

 おはようございます☆  百人百様(十人十色と類似)ですね!☆  自分がどうやれば男性から見てセクシーかな!?と思うんです……☆(自分の画像がないので申し訳ございませんがm(_ _)m)好かれるというかセクシーでモテキャラに変身したいなという冒険です!☆  自分から観てセクシーな女性の髪型は、書いていただいた1番の「茶髪に巻き髪」はありきたりで、2番の「真っ黒のストレートな髪」、3「髪の短い」です!☆  「内面の美しさも重要ですよ。」は内面がキレイになると自然にセクシーになられるのでしょうか!?☆  ありがとうございました!☆

関連するQ&A

  • 男性の方へご質問です!

     おはようございます。  自分は10代の頃から、バイトで女友達と3人でM下の工場で働いていても他の女友達2人は男性の工場員に軟派、性的な嫌がらせをされていましたが、自分は「太ってる」と体型差別をされたり、虐められたりしました><  20代のときも夜中コンビニから出ると行き成り男が5人「あっ出てきた」と至近距離で言われ唖然としましたが、悲しいです><  今もコンビニに夜中行きますが安全過ぎて……。  電車で痴漢に遭う、性的な嫌がらせ等と言われてもはっきり言ってピンと来ないのです;;;;;  質問をするのもはばかりますが、自分は魅力が無いのでしょうか!?

  • すぐ男性に甘えたくなる

    20代女です。タイトル通り、辛い事があったり寂しくなると、すぐ男性に甘えたくなります。 仕事はうまくいかず辞めてしまい、彼とはうまくいかずほぼ別れている状態、 更に、先日電車で陰湿な痴漢に合い、男性に対して恐怖感を覚えたりなど、 つらい事が重なり精神的にかなり弱っていました。 痴漢が本当に怖くて、男性に対して恐怖心を抱いたのに、 そのダメージを男性に甘える事で埋めたくなってしまいます。矛盾してますよね。 体を重ねたいわけではなく、 抱きしめられたり、頭をなでられたり、隣で一緒に寝てほしいんです。 それを5年間くらいの仲の男友達に話したところ、俺で良ければいいよ、と言われました。 どんなに仲がいい友人だとしても、それで済むわけないというのは分かっていたのですが、 心のどこかでそれでもいいから甘えたいという気持ちが勝ってしまい、 結局その男友達と最後までやってしまいました。 その時は満たされるのですが、抱かれていてもそこに愛はないし、 彼氏と完璧に別れているわけでもないので、後から空虚感だったり罪悪感に襲われます。 でも、またその虚しさを男性と居る事で埋めたくなってしまいます。 彼氏が出来る前も、同じような事をしてしまった経験があります。 こんな自分が嫌です。 どうすれば男性に甘えたい願望を消すことができるでしょうか。

  • 服装にあまり気を遣わない男友達

    女性って女友達に会う時でも意識してないただの男友達に会う時でも,化粧バッチリしたり自分なりにお洒落しますよね? 私はします。お洒落したら自分に自信が出て気分が上がって元気になれるし『女』を忘れたくないからです。でも男性であまり身なりに気を遣わない人っていますよね。 同世代の男友達20代前半はワックスで髪たてたり自分なりにお洒落していますが,20代後半ぐらいになったらお洒落する人としない人に分かれるような…。 ある男友達(20代後半)がいるのですが,他の女友達と会う時はどうか知りませんが私と会う時はジャージです(スポーツブランドの)。気を抜いてるというか,素のままというか……。それっていい事なんでしょうか?気を遣わない相手って意味で。 その男友達の事を少しいいなぁと思ってるので,私からしたら自分はお洒落をしてまで会うような女友達ぢゃないのかなぁと思って…。

  • 男性に慣れない

    20代後半彼氏いない暦は年齢の女です。恋愛に対して、ものすごく憧れがあります。ただ、男性に対して、憧れと同じくらい緊張感・不安感があります。今、好きな人はいません。出会い自体があまりない環境にいます。なので無理はしようとは思いません。いつか、心から好きな人ができたら積極的に行動したいと思っていますが、今まで、いいなと思う人ができると、緊張してわざと避けてしまったり話せなくなったりしてます。男性との距離が近くなるとドキドキしてパニックになってしまいます。これは、男友達とか後輩とかでも一緒です。(おじさんに対してはなんとも思いませんが・・・でも、違う意味でこわいか・・・) あと、男友達はいますが、恋愛話とかしたことないです。女友達とも、自分の恋愛については話した事がありません。付き合った事ないから話についていけないってのもありますし、恥ずかしくて顔が真っ赤になるのを見られたくないってのもあります。 どうしたら、少しでもこの男性に慣れない性格を解決できますか。

  • 男性に質問です。40過ぎた女性に女を感じますか?

    表題のとおりです。 どんな年代の男性でもいいのですが できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。 もちろん10代でも20代でも大歓迎です。 40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか? と、言うのも私は20代半ばなのですが、 夫は30代後半です。 もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、 この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき 「タメの女は抱けない」 「年上は絶対無理、お金払っても無理」 「しわとか見たら萎える」 「触った時点で萎え萎え」 「むしろたたない」 など、それはもうひどいことを言っているんです。 私は女ですから、かなりむかついてしまい 「あんたらだっておじんじゃん。」と 言い返したのですが「男と女は違う」といい げらげら笑っていました。サイテーです。 でも、これが男の本音なのでしょうか。 自分が40になったとき、夫からは女として 見られないのかと思うと悲しいしむかつきます。 それとも、単に夫や友人が男として低い?のか?? 皆さんはどう思いますか? 男性は自分が40過ぎ~50過ぎでも、 女は若いほどいいのですか?

  • 人を物で釣る男性は嫌われる?

    自分はやさ男です。ちょっとナヨ系です。 男友達との積み重ねをするときは、飯を奢ったり、プレゼントを渡したりします。 自分には年下の男友達がいて、彼は元暴走族の総長でケンカの達人です。 彼は、いじめられっ子の自分とは正反対のバイオレンスでモテモテな10代を送ってきましたが、今は落ち着いていて、何故かとても気が合います。 自分は女友達からは、「やさ男だなぁ~(笑)」と言われ、呆れられています。 付き合っている彼女は居るのですが、ただひたすら優しいだけの俺にちゃんと付いてきてくれています。 あと、自分は男らしい男性からは嫌われやすいです。 でも、彼は俺のことをかなり慕ってくれて、「先輩と居ると落ち着きます」とか言われます。 しかし、今日、彼とカラオケに行くことになり、俺が「奢るよ」とメールしたら「はいはい」とメールが返ってきて、すっぽかされました。電話も出ないし、メールも返ってきてきません。嫌われたのでしょうか? ただ、ひたすら優しいだけ男性は魅力が無いのでしょうか? よく、モテないオヤジが金やプレゼントでキャバ嬢の気を引いたりする。あの要素が自分にもあるのでしょうか? もちろん、彼も充分優しいし、自分で自分を優しいだなんて言えませんが、何というか、女友達から呆れられています。

  • 告白しない男性増加中?

    最近恋愛で行き詰まっていたので、こちらでもお世話になったり友人たちに相談したりしていました。そこでわかったことがあるのですが、最近男性で「好きです、付き合ってください。」ってちゃんと言う人ってあんまりいないのですか?? どうも友人の話を聞いていると多いみたいで気になりました。女友達も男友達も「最近30代でそんなことちゃんと通す男少ないよ」とのこと。お互い好意があって「やることをやって」付き合う流れが多いらしく・・・私はどうしても「付き合おう」という言葉をかわしたい派なんですが・・・ 男友達においては「この年で相手も30代で、付き合って、って自分から言ってしまうと責任が重くなる感じがする。」「お互い好意が伝わっているんだし、高校生じゃないんだから」とか。友達以上恋人未満の相手のことをきかれたある男友達は「でもまだ何もないんだよね。」って言ったので「付き合って、って言えば?」と言ったらそれはしたくない、とか・・・女友達も付き合ってって言う人いないよ~。とのこと。 そんなものなんでしょうか?

  • 男性は男性慣れしている女性の方が好きですか?

    【長文ですみません】 20代女です。 今好きな人がいるのですが、私は男性が苦手です。 男の人と話すと緊張して表情が固かったり目を合わせられなかったり; そんな中、今好きな男性と出会い、最初は緊張してあまり話せなかったのが今は女友達とお話しする感覚でお話しできるようになりました(こうなるまで1年半かかりました) 普通に会話できるまでになったのですが、肝心な恋愛トークや下ネタトークになると、私は経験がないので興味はあるのですが上手に話せません。 仲の良い女友達いわく『20代にもなって下ネタトークもまともにできないなんて、きっと相手の男ドン引きしてるよ』と言われ…挙句『1年半たっても付き合ってないなんて、脈なしでしょ』とまで言われてしまいました…(゜´Д`゜) その女友達は男友達もたくさんいるし、彼氏も絶え間なくいるので私よりずっと男心を理解していると思います、のでその子にそう言われて告白する前に好きな人にフラレた気分で凄くショックでした>< 思い切って、その好きな男性に『私は男性慣れしてなくて男友達も君しかいないし、下ネタトークも微妙だし…なんかごめん(´`;)』と言ったら『俺もガリ勉人生だったからこんなに仲いい女友達は○○(←私)ぐらいかな、○○が男慣れしてないのも知ってるし、手繋いだりキスとかも今は無理なの知ってるよ、まあゆっくりやってこうよ』と言われました。 私は相手の言ったことをそのまま鵜呑みにしてしまうタイプなので、この言葉は脈ありなのかな?と少し嬉しくなってしまったのですが、でも女友達のみんないわく『建前で結構言うセリフだと思う』とのことでした。 確かに優しい男性ですので咄嗟に私に気を遣ったのかもしれません; 大学生だし、看護学部が同じキャンパスなので女の子慣れしているのかも…!と思うとちょっと辛いです(彼は看護学部ではなく医学部です、でもサークルとかは看護学部の子たちも一緒とのことです) 質問なのですが…周りに女性が多く、わりと女性と話すことに慣れている男性ってやはり男性慣れしている女性の方が一緒にいて楽しいし、彼女にするならそんな女性の方がいいのでしょうか? 女友達に『もっと男友達をいっぱいつくってとにかく遊べ!』と言われましたがそんなかっこいい女性になれる自信ありません…; でもこのままだと一生好きな人に意識されないままでしょうか? 男性慣れしていない女性もまぁいいんじゃないかな?って(本心から)思っている男性、もしいたら教えて下さい><理由とかも付け添えてもらえると助かります! 宜しくお願いします><

  • 中年の男性が気持ち悪くてしかたないです

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの通りなのですが、40~50代の男性が気持ち悪くて仕方ありません。 私は見た目がおとなしそうで実際、大きな声を出したりあまり強く相手にものを言う事ができません。 そのため「きっと何をしても断ったり大きな声をだしたりできない人間だろう」と思われているのか小学校時代から現在まで中年男性にずっと嫌がらせをうけています。 痴漢にあったり、男性にずっとつきまとわれ、無言電話がかかってきたり援助交際を持ちかけられたりもう気色悪くもう口をきくのもいやです。(どれも別の男性です。ストーカーはもう解決しています) また昔は父とも仲がよかったのですが、父を見ると気持ちが悪かった男性たちの記憶がよみがえったりして視界に入ってくるのも嫌になります。 やっぱりこういう嫌がらせをするのは私がどんくさそうだったりおとなしく声をあげれない人間だと思ってるからでしょうか? どういう見た目をすれば中年の男が話しかけてこないようになりますか? 防犯ブザーなど持とうかと思ってますがそもそもあちらから接触してこない方法を知りたいです。 よろしくおねがいします

  • 都合のいい女?(男性の方中心にお願いします)

    いつもこちらでお世話になっています。 私にはちょっと気になっている男性(30代)がいるのですが、その人が 男友達と飲みに行って、 帰り道に独りだから淋しいといって(歩きながら)電話してきたり、 夜中にいきなりメールが来たり・・・(他愛のない内容です) ちょっと嬉しい気もする半面、私はただ、その人にとっていつでも喋れる都合のいい女なのかなぁとか思ってしまいます。。 男の人って、淋しくなったとき、どんな人と話したいって思うものなんでしょうか?? ちなみに私は彼より年下です。 分かりにくい文章ですみません。よろしくお願いします。。