• 締切済み

男性から見てセクシーな髪形と服装は!?☆

urikku24の回答

• urikku24
回答No.1

どうしたらセクシーに見えるか・・・。 こればかりは十人十色ですね。 私の意見を言わせてもらえれば、いわゆる「水商売」系の女性(茶髪に巻き髪)がセクシーに見えます。 でも人によっては、真っ黒のストレートな髪が好きな人もいるし、髪の短い女性が好きな人もいます。 服装に関しても、いろいろです。 人からどう見られるかも大事ですが、内面の美しさも重要ですよ。 どんな格好でも、好かれる人はみんなから好かれます。 頑張ってみてくださいね。

noname#41409
質問者

お礼

おはようございます☆  百人百様(十人十色と類似)ですね!☆  自分がどうやれば男性から見てセクシーかな!?と思うんです……☆(自分の画像がないので申し訳ございませんがm(_ _)m)好かれるというかセクシーでモテキャラに変身したいなという冒険です!☆  自分から観てセクシーな女性の髪型は、書いていただいた1番の「茶髪に巻き髪」はありきたりで、2番の「真っ黒のストレートな髪」、3「髪の短い」です!☆  「内面の美しさも重要ですよ。」は内面がキレイになると自然にセクシーになられるのでしょうか!?☆  ありがとうございました!☆