• 締切済み

年賀状作成方法

友達からPhotoshop Elements(バージョンなし)をもらったのですが、年賀状を作る方法を教えてください。 年賀状の素材集を買ったのですが、フレームの画像を取り込んでフレームの中に画像を入れる方法を教えてください。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

お手伝いしかできませんが、 こちらのページで、「チュートリアル:ポストカードの作成」が参考になると思います。 「FAQ サポートデーターベース」 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/trlist.sv Photoshop Elementのレイヤー操作が分かっていないので、毎年、年賀状はWordを使って作成しています。