• ベストアンサー

やずやの商品について

何かと話題になりやすいやずや、 こうず、にんにく卵黄、雑穀、全部試しましたが、どれも自然のもので、体にやさしいなと思いました。 今は雑穀を毎日食べていますが、ダイエット的にはどれが一番きくでしょうか? どの商品もダイエットにはよさそうですが、 友人にもアドバイスしてあげたいのでみなさんのご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laibach
回答No.1

やずやの青汁と生命の種子と香酢を愛用しています。 私の場合、疲労がたまると水太りになりやすい体質なので、香酢を摂取することで疲労をたまらないようにして、太るのを防止しています。 ダイエットは個人の体質にかなり依存するので、参考意見として書いてみました。

kuro1128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにダイエットは体質的な部分がありますよね。 ダイエットといってもその人に合う方法でないと意味はないのかもしれません。

その他の回答 (1)

• keiko1121
回答No.2

ウチでは主人と二人で毎日にんにく卵黄を 飲んでいます。 主人はとても寝起きが悪くてどうにかならないものか?と思っていたところやずやのパンフレットを 偶然みてから、もう1年ちょっと飲み続けています。 やずやでダイエットを強化して食品はないと 思います。 ご存知と思いますが、健康食品としてメインは 毎日の健康だと思いますので、ダイエットメインの 商品は見たことない気がします。 雑穀ですが、これは噛むという事を自然に行う 食品だと思いますので、唾液の分泌を促すと同時に 満腹感も得られ消化もよく、栄養素も満点で とても優れた食品だと思います。 質問者様の前回の質問文にも答えさせていただきました。 その際にもURLを載せていますので、そちらで みてみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.yazuya.com/index.html
kuro1128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろんメインは健康、ですよね。 雑穀やこうずなどは、便秘が解消されていたので、 結果的にダイエットになるのかなと思いました。 やずやは食べ物をまるごと使った製法なので、健康食品としても優れているのかなと思います。 ありがとうございました。