• ベストアンサー

香港のオープン2階建てバス

abbyabbyの回答

• ベストアンサー
  • abbyabby
回答No.1

ネオンの下をギリギリに走るのはネイザン道のツアーのオープントップバスで、これはツアーでしか乗れないと思います。 個人で短時間で乗るのでしたら、新スターフェリーターミナルの近くのバスターミナルからでている 15C のビクトリアピーク行き バスですと、3.2ドル(値上げしているかも)です。 でもこれはネオンぎりぎりのところは走りません。 せいぜいセントラルの街中が一番明るいところかもしれません。

noname#99584
質問者

お礼

ありがとうございます。 時間を調整してツアーの方に行きたいとおもいます。