• ベストアンサー

Rome Open Tour (2階建バス)

ローマの夜を2階建バスで観光したいと思い調べたところ、 Rome Open Tour が23時まで運営しているという記載を見つけたのですが、 公式のページは全く更新されず、はっきり分かりません。 どなたか、Rome Open Tour の運営時間を教えていただけないでしょうか? 旅行は今月行きます。 110 Open Bus Tour は22時10分までやっているのですが、日も長いので、 もう少し遅くまで運営しているものが良いのです。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご覧になっていると思いますが、ローマ観光局のTourist BusesのURLを貼ります。 http://www.turismoroma.it/infoviaggio/linee-turistiche?lang=en イタリアの会社に日本の会社のような緻密さ、正確さを求めてはいけません。 (そんなことしたら現地で胃に穴が開きます) http://www.romeopentour.com/index.html このエラーメッセージご覧になってますよね? Our website is currently undergoing maintenance and upgrades. Information contained herein may be out-of-date. We will back soon. For further information: info@theopentour.com サイトが言う通り、メールして聞けばいいのではないでしょうか。 英語のサイトがあるのだから、英語位通じると思います。

YYAAMMAADDAA
質問者

お礼

ありがとうございました。 メールで聞いてみます。