• ベストアンサー

宝くじ。セットストレートって何ですか?

jvc1717の回答

• ベストアンサー
  • jvc1717
回答No.2

ストレートとボックスに半分ずつ申し込むもの。セットのストレート当たりの場合、ストレートとボックスの当せん金額のそれぞれ半額を合計した額が当せん金額になり、ボックス当たりの場合はボックスの当せん金額の丁度半額が当せん金額となる。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BA_(%E5%AE%9D%E3%81%8F%E3%81%98)
karin_jajamaru
質問者

お礼

おはようございます。ご回答ありがとうございます。 今回 ストレートで無かったら 当たってたんですが>< セットストレートも 面白そうですね。 ありがとうございました。