• 締切済み

アメリカの証券会社

アメリカの証券会社の社名を教えてください。 オンライン証券でもいいですし、大手証券でも中小でもいいです。 知っているだけ、書いてください。 できれば、英語表記とその読み方も教えてくれれば幸いです。

みんなの回答

• merlionXX
回答No.1

アメリカ合衆国の証券会社は大きく分けて、2種類あります。 1つは、ディスカウントの証券会社です。 このディスカウント系証券会社は、主に、オンラインや電話での注文受付のみを扱い、プロによるアドバイス等は、提供しません。 そのため、売買手数料が格安です。 たとえば、 SCOTTRADE(スコットレ-ド), AMERITRADE(アメリトレード)などです。 もう1つは、フルサービスの証券会社です。 フルサービスの証券会社は顧客にプロによる推薦銘柄を提供したり、個別の資産運用のサポートをおこないます。 そのため、売買手数料が割高です。 たとえば、Fidelity(フィディリテイ), Merrill Lynch(メリルリンチ)などです。