• 締切済み

削除したファイルがPCを再起動する度に復活してしまう

pde01341の回答

• pde01341
回答No.2

不思議な現象ですね。ウィルスやスパイウェアというよりもWindows側の問題っぽい気がします。 良かったらユーザー(Administorator権限)をもう一個こしらえて新しいユーザーでログインしてやってみて頂けませんか?

minnminnR
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 実は会社のパソコンなんで、権限がないとできないようです。 会社のPCだという事を記していませんでした。 せっかく回答してくださったのに、すみません。