• 締切済み

skypeの新しいアカウントを作りたいのですが最後までできません。

kawatou1の回答

• kawatou1
回答No.2

同じ症状でskypeのページに質問をあげ、回答が来ましたので転載します。私の場合は数字が含まれていましたので、英字のみのアドレスを作りうまくいきました。(skype3.0.0.190使用です) 「こちらはSkypeサポートセンターです。お問い合わせありがとうございます。ご不便をおかけしまして申し訳ございません。このエラーは既に開発チームに認知されており、現在修正中でございます。ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。スカイプ一同改善に取り組んでおりますので、暫くお待ちいただく様お願いいたします。尚、別のメールアドレスをお持ちの場合、(アドレスに数字、または”_”、“-”が入っていないアドレス)そのアドレスを入力し、お試しいただけますか? 登録メールアドレスは、後でも変更が可能です。」