• ベストアンサー

NTTビジネスホン ナンバーディスプレイ装備の電話機を探しています

事務所でNTTビジネスホンで「ナンバーディスプレイ表示可能」な電話機を探しています。どんな機種がありますか? (迷惑電話が多すぎるため)   また、今使っている電話機(ナンバーディスプレイ無し マルチビジネスシステムαRX RX-8LYEL )の付け替えでそのままディスプレイ機能付を使うことはできるのでしょうか? 設定が必要でしょうか? 以上2点についてアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

弊社はマルチビジネスシステムαIXIIですが、ナンバーディスプレイです。 型番も近いので、たぶん取り替えだけで出来るような気もしますが・・・・ 値段も高いのでwNTTで聞いて見てはどうですか? ちなみに回線はISDNです。

takeshiday
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 αIXII という機種ですね。 探してみます。 感謝します!

その他の回答 (1)

回答No.2

うちはナカヨのを使ってます。 前に機種なのか、ここにはもう出てないですが・・・

参考URL:
http://www.nyc.co.jp/products/index.html
takeshiday
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 NTTの機種なので切り替えの電話もあわせておきたいのです。 サイト参考になりました。 感謝です。