• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NTTコミュニケ-ションズの曲

NTTコミュニケ-ションズのCMで男性の外国人が、電話をマイクに歌ってますよね? 気になっております。どなたか知っていれば教えて!

みんなの回答

• 回答No.2
  • daryl

shigatsuさんの答えどおりです。ビージーズの「How Deep Is Your Love」です。今はなきテイクザットもカバーしてました。ただCMではだいぶアレンジしているので、原曲を聴くと「なんだこの曲だったの」と思うのではないでしょうか?