• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NTTのCoDenのCMの曲が知りたいです

  • 質問No.537435
  • 閲覧数110
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

NTTのCoDenのCMで使われていた(今もかな?)BGMの曲名を知りたいです。
ご存知の方おられましたら、お知らせください。

どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (10/37)

NTTコミュニケーションズCoDen 「Love's Theme」 オリジナル :Barry White
参考URLにその他のCMソングも沢山でています。
お礼コメント
Sanarie

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございます。
他のCMのも判り助かりました。
投稿日時:2003/05/02 15:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

「親子」篇・「野球場」篇に使われている曲は、
Barry Whiteの『Love's theme(愛のテーマ)』です。
参考URLでCMが見られますので、ご確認ください。

http://www.ntt.com/ad/cm_movies.html
お礼コメント
Sanarie

お礼率 85% (6/7)

ご丁寧にありがとうございます。
投稿日時:2003/05/02 15:41