• ベストアンサー

占うという能力はどんなもの?

crow2222の回答

• crow2222
回答No.10

占いにセンスが必要かどうかですか? 視点が違います センスではなく縁です アナタが占いをマスターするべき縁があるかどうかです 霊能と違い 占いは力を持った師にめぐりあえるかどうか それだけです 自分自身を占うのにうってつけの方法ですか? 沢山あります 命術系なら自らを占えるはずです しかしアナタに縁があるかどうかです

yama-rana
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 縁で考えてしまいますと、今はインターネットで何でも調べられるので興味を持った時点で自分で「縁」を作ることも可能だと思うのですが。 私は占い師になりたいとは思っていません。漠然とした書き方で誤解を招いたようで、すいません。