• 締切済み

【4665】ダスキン について

ズバリ、今後どうなっていくのですか? 年末の大掃除を考慮し、いつまで上がりそうですか? 宜しくお願いいたしますm(。。)m

noname#27215
noname#27215

みんなの回答

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.1

ドーナツが売れれば騰がるんじゃないですか。

noname#27215
質問者

お礼

うふふ♪♪(*^^*) ありがとうございました

関連するQ&A

  • ダスキンについて

    昨年新築し和室以外全てフローリングです。 フローリングの掃除はクイックルワイパー・掃除機・たまに(本当にたまにです)雑巾で水ぶきをしています。 しかしクイックルワイパーはすぐにシートがダメになり頻繁に取り替えなければいけなかったり、持ち手が弱かったりで使い勝手があまり良くないので、つい掃除機だけになってしまいます。 しかしやはり掃除機だけではホコリなどの取り残しがありますし、毎日掃除機をかければいいのですが、ものぐさなもので掃除機をセット(コードを伸ばしたり、部品を付け替えたりなど)するのが面倒でこれまたついサボってしまって、ゴミやホコリが溜まってしまいます。 今の時期裸足で過ごしていますが、恥ずかしい話、どうも足の裏がざらついて仕方がありません。 そこでダスキンを検討しているのですが、 ■ダスキンのモップには薬剤がついているが、掃除をした際その薬剤の油分がフローリングについて「フローリングが」余計に汚れないか?(床や巾木、クロスが白いので油分で黒ずんだり、染み付いたりしないかが心配) ■その薬剤の油分が床に残り、「足の裏が」べたついたり汚れたりしないか? ■薬剤の臭いが床などにしみつき、家が臭わないか?(あの薬剤の臭いが苦手です) ■ホコリや汚れの取れ具合は、クイックルワイパーに比べてどうか? 以上のことが気になり実行できていません。 ダスキンを実際にお使いの方、是非ご意見をお聞かせ下さい。

  • ダスキンのような洗って使える、ほこり取りってありますか?

    ダスキンのようにほこりが取れる 掃除布?を探しています。 ダスキンだとお金がかかるので いいのはないでしょうか? 洗えて、何回も使えるのがいいです。 お薦めのほこり取りの清掃品を 教えてください。

  • ダスキンの掃除機

    以前姉と同居していた時にダスキンの掃除機をレンタルしていたのですが、 引越しをし(目黒区)またダスキンに掃除機を頼もうかと思ったのですが、 以前は姉が勝手に申し込んでいたのでどこから申し込めばいいのかわかりません。 ダスキンのHPを見たのですが、掃除機がなかったので、 どこから申し込めば良いのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ダスキンのエアコンクリーニングについて

    エアコンを運転させると臭く、ファンを覗き込んで見ると黒いカビと白いカビがびっしりでした。そこでエアコンクリーニングをしたく、割と知名度もあるダスキンに頼もうかと思い、HPで調べましたところ、作業手順として放熱フィンは清掃している様でしたが、送風ファンの掃除の記述が全くなかったので、0120-100-100に電話して聞いてみました。すると、「資料を確認します」といって私が見ていると思われるHPと同じ内容を説明するばかりで、「ファンは掃除してくれますか?」との質問には「ファンってなんですか?」とか「お見積もりを取らせて頂いた後で、承諾していただける場合のみお受けしますが」とかいう返答ばかりで要領を得ませんでした。(単にファンは掃除するとか、しないとかいう回答が欲しかっただけなんですが・・・。記載料金の関係でワザとはぐらかしているのかもしれませんけど。) 実際に利用された方がいらっしゃいましたら教えてもらえませんでしょうか?また、感想などもいただけるとうれしく思います。別にダスキンにこだわりません。エアコン掃除してくれる業者というものを他に知らないものですから。ちなみに、壁掛けの一般的なエアコンです。掃除機能はありません。 以上、宜しくお願いします。

  • ダスキンのモップが欲しいなぁ・・

    以前ダスキンを契約していたのですが、月800円ちょっと掛かるので、掃除機を2000円も値切って喜んでる私としては勿体無くて止めてしまいました。 そして市販のモップを購入したのですが、やっぱり形が・・気に入らない。 フサフサ感もなく、だいたいが平らなのでダスキンと比べると・・ 何とかダスキンのモップを手に入れたいところですが、購入とかって出来ないのでしょうか? もちろん吸着力とかは自分で洗うので望んでいません。

  • ダスキンのお掃除を頼んだら強い洗剤臭が残ってしまいました。

    今度入居する中古マンション、ダスキンにお掃除を頼んだら、強い洗剤臭が残ってしまい、ときどき開け放したりしているのですが、1ケ月経っても消えません。あと2週間で入居するのに困っています。ダスキンに連絡したら、それはうちの洗剤の臭いではない、以前からの臭いではないか、などと当方を信用しないような言い方をしています。お掃除を頼んだ方で、そういうことがあった方ありましたらお知らせ下さい。また臭いを消す方法などご存知の方、お願いいたします。わたしは喘息があるので、医師にも奨められてわざわざダスキンに頼んだのに、このような結果になり、とても困っています。

  • ダスキン掃除 事前準備は?

    明後日ダスキンに「お風呂・洗面所・トイレ」の掃除を頼んでいます。 事前の準備としてどこまで片づけ・掃除などしておくべきでしょうか? 基本「掃除をしてもらう」のだから、いわゆるお風呂掃除もしないでそのままのつもりですが…。 浴槽の湯は抜いておいた方が良いのか、掃除に使えるからそのままのほうがいいのか? 子供用のお風呂ポスターとかは外した方がいいですかね? トイレも小物などは少しどけて置いた方が掃除はしやすいですよね。 洗面所は「洗面台」はもちろんですが、それ以外の部分はどの程度やってもらえるものでしょうか。床や対面にある収納(作りつけの収納タンスがあり、全面扉がある状態です)、洗濯機(表面)なども対象でしょうか。 最初はお風呂だけ…というつもりだったのですが、1年間(12週に1度×4回)でお願いすることにしました。次回は「お風呂→キッチン」「トイレ1F→トイレ2F」と変更も出来るようなので。 キレイにしてもらえるのが楽しみなのですが、ずぼらで片づけ下手な我が家はものがポンポンと置いてあり片づけないと掃除が出来ない…という恥ずかしい状況です。どこまで片づけできるか…。 ダスキン掃除頼んだことがある方、上記疑問の他、感想などありましたら教えてください。

  • ダスキン レンジフードクリーニングについて

    この家に住み初めて5年、 レンジフードの表のフィルターは何度かはずして掃除しましたが 中まで取り外して掃除した事はありませんでした。 最近ずっと気になっているのですが、中が油でベタベタです… この1年体調を崩して、掃除も手抜きになっていました。。。 ダスキンでレンジフードの掃除を頼みたいと思い ダスキンのサイトを見てみましたが、価格は載っていませんでした。 『見積もり』をクリックすれば申し込みになるようです(-"-;) どなたかレンジフードクリーニングをお願いされた方はおられますか?

  • ダスキンモップはほこり落ちないの?

    ダスキンモップやクイックルモップがありますが、エアコンの上部分を掃除したらふつうにほこりが落ちると思うのですが、落ちないのでしょうか? 宣伝では上部をくるくる回してほこりを取っているようでした。

  • ダスキンを頼むのは贅沢だと思いますか?

    すいませんよろしくお願いします。 うちは道路に面していて、床も棚も綿ボコリも砂埃もすごいです。 使い捨ての不織布系のだと、砂ボコリがイマイチ取れなくて気持ち悪いんです。 市販のではすぐにヘタり、今ではゴミを集めるだけの物になっています。 ちょうどダスキンの広告が入ってまして、フロアモップを1つだけ頼もうと思ったのですが、計算すると年間1万円を超えます。 主人に相談したら、渋い答えが返ってきました。 掃除用具をレンタルし、ワザワザクリーニングして配達してもらって年間1万超はやはりムダなんでしょう。。 自分の好きな時、例えば、4週間を倍に使って費用もその都度払うとか、そう言う事は出来なさそうなので、一度頼むと、必ずその金額は解約や休止しない限り取られますよね? 逆に、自分で3ヶ月に1本新しいのを購入するとなると考えちゃいますが。。 ダスキンの効力は前の会社でも使用して分かってますし、どうなんでしょうか? 子供も居なく、専業なのでやはりダスキンを使うには贅沢なのでしょうか??