• 締切済み

海外ツアー会社

来春、ハワイもしくはバリ島旅行を計画中。 個人手配や格安ツアーだと不安なので、ちゃんとした旅行代理店で申し込みたいのですが、おすすめのツアー会社あれば教えてください。 以前、JALPAKでハワイへ行ったのですが、チョットお高め? 最近、ゼロパス(http://zeropass.jp/)というサイトを見つけたのですが利用したことがないので、ご存知の方いらっしゃったら得かどうかおしえてください。

みんなの回答

• mable2006
回答No.3

ハワイ旅行専門で発展した旅行会社があります。 http://www.aloha7.co.jp/ どの番組だったか忘れたけど、クイズかバラエティ番組でハワイ旅行を提供していたので知っていました。

tottoco_20
質問者

お礼

mable2006さん、お返事有難うございました。 ハワイ旅行専門は心強いですね。 今後の参考にさせていただきます♪

• Luka-911
回答No.2

ごめんなさいね、わたしもNO.1の方と同じ意見でして あまり旅行経験やノウハウをご存じない方のようですので 知らない会社やサイトからの申し込みには十分考えた上でなさるほうがいいと思いますよ。 ゼロパスというサイトは昨年設立されたばかりのようです。 近畿日本ツーリストが関係しているような感じですが、実績がどの程度 あるのかもよくわからないですし。 現地でのちょっとしたトラブルや予期せぬハプニングに対応できるか どうかに不安を感じておられるなら、やはりJTBあたりで予約なさる ことをオススメします。 ある程度旅慣れておられる方になら、ファストワイズがハワイ方面には強い会社です。 バリ島は一度しか行ったことがないのでどの会社がよいのかはよく知りません。 旅行会社の中には渡航される国や方面(リゾートとか遺跡巡りとか)に よって強い会社があったりするのでホテルとエアーと空港送迎以外の サポートは何もいらない人ならそういう会社で十分だと思います。 でもそうでない人ならある程度世界中のどこにでも現地デスクがあり サポートしてくれるような旅行会社のほうがいいと思うので JTBや日本旅行を勧めるわけなんです。 近年はJTBも日本旅行も名前に反して驚くほどリーズナブルなツアーが 出てきているので決してお高いこともなく、その上わりと融通の聞く サポートをしてくれることも他のツアー会社に比べると多いが オススメする理由となっています。 わたしは個人旅行が多いほうなのですが、ツアー料金が安ければ どんどんツアーも利用しています。JTBはわりとオススメですよ。 バリ島などタクシーくらいしか交通手段がないところでもJTBは 独自の運行ルートを持つバスやトロリーがありますから。 参考になれば幸いです。

tottoco_20
質問者

お礼

Luka-911 さん、詳しい情報を頂きありがとうございます。 やっぱり経験の多い方からのアドバイスはとても参考になりますね。 私もLuka-911 さんのように旅慣れた人になって色んな国へ行ってみたいと思います!

noname#37852
noname#37852
回答No.1

ちゃんとした旅行代理店の目星が付かない方が、なんだか細かいサイトを見つけていらっしゃるものだと思いますが・・・・ ハワイならJTBでいいのでは。高めかもしれませんがいろいろサービスが付いていますし、オアフ島はJTBは強いようですし、安心度は高いでしょう。 ツアー会社の紹介とそのサイトが得かどうかとどうつながるのでしょうか?

tottoco_20
質問者

お礼

after_8さん、早速の回答ありがとうございました。 安心度が高いところがいいですね。