• 締切済み

広場恐怖。

yuji_from_kyotoの回答

回答No.3

結局はその不安恐怖症は貴方自身でしか治せません。 緩和も同じです。 気が楽になる方法は、貴方自身が好きな事をするのが一番でしょう。 美容院なので好きな本くらいに限られますが、 兎に角リラックスする方法を考えましょう♪ 一番楽しい手段を考えましょう♪ 予断ですが、色々アドバイス貰っても、自分自身で消してしまう(心で)、又は自分が分かっている事を言われて、腹立たしく思う。 の様な方は、一生掛けても治らず・緩和もできないので、できるだけ耳を傾ける事をお勧めします。 そうする事が完治の第一歩です。

babinobisuke
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。無事終りました。皆さんのアドバイスで気が楽になって、クスリは飲んでは行きましたが、とくにパニくることなく帰ってこれました。店の雰囲気が良く、リラックスできる感じだったのも幸いしました。この調子でいけるように、気を張らずにやっていこうと思います。ありがとうございました!