• 締切済み

ブログのプロフィールの入力方法教えて下さい。

中年の初心者の為、ブログは作って楽しくやらせていただいていますが、プロフィールだけ未登録になっています。どうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.2

どこのブログ?

pooh164
質問者

お礼

kamikazekさんへのお礼にも書いたようにteacupですが何とかなりました。 今後とも御指導お願いいたします。有難うございました。 中年ビギナーより

• kamikazek
回答No.1

ご利用サイトのご説明を すみまで読んで、 プロフィール登録欄がないのなら ないのかもしれません。 そういうのはめったにありませんけど。

pooh164
質問者

お礼

早速有難うございました。 何度もデザインの変更→サイドメニューの表示設定→プロフィールの詳細設定をしてからteacupコムネットにログイン→サイト内に表示→コムネットに参加の手順を踏んでいたのですが、どうやら全角・半角の訂正メッセージをに気付かず登録完了のメールが届いていたため完了だと思い込み、その後サイト内に反映されない為、質問させていただきました。 4度目に気付き何とかプロフィール出ましたが写真が半分しか写ってません。(まあ初心者としては良しとしました。) お忙しい中、有難うございました。 今後とも中年初心者の面倒見てください。 宜しくお願いいたします。