• 締切済み

ブログ画面のプロフィール入力はどこからするの?

ブログを始めましたプロフィールを入力して、画像も貼り付けたいのですがブログの編集画面のどこに入力したらいいのですか?また、画像は2枚貼り付けられませんか? 教えてください

みんなの回答

noname#123478
noname#123478
回答No.1

質問内容の補足をお願いします。 ブログサービスを提供している会社はいくつもあって、編集画面もそれぞれで異なることはご存知ですか? 質問文に、どこのブログサービスを利用しているかの情報が全くありませんので、それらの補足をお願いします。 そうすれば回答がつくかもしれません。

ay1028a
質問者

補足

申し訳ございません gooブログです お願いします