• ベストアンサー

ブログ用のプロフィール画像について

ブログ用のプロフィール画像を作成しようと思っています。 http://2boyxxx.blog114.fc2.com/ 最近、この方のブログにあるようなテイストのプロフィール画像をよく目にするので、同じソフトか何かで作ったものだと思うのですが、 どんなソフトなのか、もしくはどこかの有料サービスなのか、調べても全くわかりません。 知っている方がいたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.2

こちらのページで似たものが作れます。 英語ページなので、あまり詳しくわからないですが、無料です。 http://www.sp-studio.de/ (Englishを選択すると、作成ページになるようです)

nacu4912
質問者

お礼

まさに探していたものです! ずっと探していたので本当に助かりました。 ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

noname#59607
noname#59607
回答No.1

そのブログへのアクセス数を増やす為??