• ベストアンサー
  • 困ってます

正月のイベント教えて下さい!

正月気分の出るイベント。正月団体や企業、お店、神社仏閣、家庭などで行われるイベント。正月子供が喜びそうなイベント。あなたが好きなイベント。何でも結構です、教えて下さい。範囲が広くてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • timeup

お寺の餅撒き。 いかにもお正月って感じです。  大きなお寺では子供は喜ぶでしょうが、人が多いので危険性が高いですから、小さめの寺社で探すと良いでしょう。 

質問者からのお礼

いいですねー。燃えますよねー。意外と年配の方が! 良い事有りそうでいいですね。 ありがとうございます。