• ベストアンサー

京都でパソコン周辺機器が安いお店教えてください。

CD-R/Wドライブを購入しようと思っています。 京都で周辺機器が安くて有名な店があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h13124
回答No.1

京都のパソコン店というと寺町通りでしょう。液晶ディスプレーの値段などを見ていくと、四条通から下がっていくほど安くなるようです。 大分、松原通に近くなりますが、パソコン工房などはどうでしょうか。 型落ちなど出やすくなったいる物があるかもしれないので、何軒か回られるのがよいと思います。

参考URL:
http://www.pc-koubou.jp/index.html
pp_peko
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局ニノミヤで買いましたが・・・。 結構南の方までお店がある事が分かってよかったと思います。

その他の回答 (2)

• mizuchi_
回答No.3

京都駅前プラッツ近鉄内ソフマップもありますね。 ときどきバルク品を大量放出するからそれがねらい目かも?

参考URL:
http://tenpo.sofmap.com/tenpo/shop/kyouto.htm
pp_peko
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度狙ってみます。

• kan3
回答No.2

ドスパラ京都店

参考URL:
http://www.dospara.co.jp/kyo/
pp_peko
質問者

お礼

ありがとうございました。