DL後のソフトの設定方法とは?

このQ&Aのポイント
  • DL後のソフトの設定方法についてわからないという質問です。
  • 質問者は問題を解決しようとしていますが、勘違いがあったようです。
  • 質問者は具体的な手順やコマンドの入力方法について質問しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【続き2】DL後のソフトの設定がわからない・・・・

こちらで質問して解決したとばかり思っていたのですが 勘違いでした・・。 すみません続きを、よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2596199.html (4) Windows を再起動。 以上で、DOSプロンプト(DOS窓)から Img2Png.exe を 起動することが可能となります。 ------------------------------------- Microsoft Windows XP (c)copyright 1985-2001 Microsoft Corp C:\Documents and Settings\----なまえ----> Pathと打つと C:\Documents and Settings\----なまえ----> PATH=C\PROGRA~1|COMMON~1\Qualcimm\BTILDE\Host\bin;C\WINDOWS\system32;%System Roo;C:\CMX-TOOL C:\Documents and Settings\----なまえ----> ------------------------------------- になりました。 ここまであってますでしょうか・・。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ この先、 DOSプロンプトを起動しコマンドとパラメータを入力し実行します。 Img2png <Level> <Image File> <PNG File> [ -c <Copyright String> ] ・Img2png・・・コマンド   ・<Level> ・・・ 圧縮レベル(0~9) ※必ず"1"を設定してください。 ・<ImageFile> ・・・ 変換元のイメージファイル ・<PNG File>・・・ 変換先のPNGファイル ・<Copyright string> ・・・ 著作権情報文字列 入力例( " _ "アンダーバーは半角スペースを表わします) ------------------------------------- この作業をしなければならないのですが、 C:\Documents and Settings\----なまえ----> のあとに Img2png 1 ok.png ok2.png c 名前 を打つということでしょうか・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oh-Orange
回答No.1

★指摘! ・『PATH』の表示で最後にある『;%SystemRoo;』は『;%SystemRoot%;』にしますよ。 ・分かりますか?→『ot%』の3文字が足りません。設定ミスかな。 ・回答ではありませんので問題解決は他の回答者さんの意見を参考に。