• 締切済み

開発環境の選定

今回、社内の業務管理システムを作成するように上司より指示されたのですが、以下の要望がありそれらを満たすために、VS.NET,Borland Developer Studio 2006のどちらが有望でしょうか? また、VB.NETでWEBアプリケーションは作成できるのでしょうか? 1.イントラネット上での動作 2.GISを組み込む 3.原則WEBベースで運用 現在VB6SP6,WIN2000で開発をしており、WEB関連は全くわかりません。

• PHP

みんなの回答

• PED02744
回答No.1

比較が 「VS.NET」と「Borland Developer Studio 2006」なら どっちでも同じかなと思います。 VB.NETでWEBシステムは作れるかという質問には答えにくいですね。 「全部をVB.NETだけで作ることはできません。」 というのが答えかな? と思います。 VB6でもWEBシステムの一部は作れますし、あまり正確な答えではないんですが(笑) ※私なら VSでもBDCでもなく、JAVAを使います(^_^;)

ohtetu
質問者

お礼

すばやいご返答ありがとうございます。 そうですよね~ ただ「VS.NET」だと「.NET Framework」に依存してしまうことが多少引っかかってしまうので・・・ またいろいろ調べてみます、ありがとうございました。