• 締切済み

戦争跡地

有名な戦争の跡地 でお勧めな場所はありますか? できれば低予算で行きたいと思っています。 「有名」な場所でお願いします。

みんなの回答

• manchanf
回答No.5

どちらから出発されるかがわかりませんが、やはり沖縄とか、京都府の舞鶴も違った角度から・・。

noname#129145
noname#129145
回答No.4

どちらから、行かれますでしょうか? 先日、似たような(研究目的で)質問が出ていました。 ご参考までに。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2583561.html

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは こちらが参考になりますか? http://dir.yahoo.co.jp/Arts/Humanities/History/Japanese_History/By_Time_Period/Modern_Ages/Showa/Asia_Pacific_War/ 長野の防空壕跡地も公開されて話題になりましたよね

回答No.2

サイパン。ちょっとした国内旅行より安いかもしれません。

• zorro
回答No.1