• 締切済み

PCの電源がつきません!

症状としては、コンセントをさしてPCの電源をつけようとするとつきません。 しばらく待つと、画面に1秒ぐらい青い光をはなってPCがガッチャンといいます。 そのタイミングで電源をつけると、電源がつきます。 前まではそれでよかったのですが、最近その青い光もつかなくなり、電源がつけられなくなりました。 ウィルスかと思いこの症状が出たときnortonで何度もウィルスチェックはしました。 しかし、特になかったので故障なのかな?と思いここに書き込みました。 お願いします。

みんなの回答

• TIYOU
回答No.1

参考にしてみてください。

参考URL:
http://aopen.jp/tech/faq/mb/boot.html
tamagodesu
質問者

お礼

早い解答ありがとうございます!! 助かります!!