• ベストアンサー

石川橋近辺だったと。。。

10年くらい前なのですが、交差点の近くで“豆腐料理の会席”を食べた覚えがあります。 そのお店にもう一度行きたいのですが、場所が全然思い出せないんです。 ご存知の方、場所かお店の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

私も名古屋なんですが石川橋あたりで見てみると。 ちょっと離れてしまいますし10年前からあるかどうか分からないのですが「さが野」という店があります。 名古屋市瑞穂区北原町1-21 052-841-6570 月曜休み 豆腐料理で結構評判なのは丸の内の「梅の花」あたりです。052-222-1533 でも思いでの店にはかないません。月日は味の記憶を美化しますから。 参考になればいいのですが。

norineko66
質問者

お礼

そうです。「さが野」そうそう。。。。 ありがとうございます。 とっても嬉しいです。 明日、早速電話してみます。 m(__)m

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

雑誌などの写真を見たらかなり綺麗でとても10年以上の店には見えないんでもしかしたら移転新装したのかもしれませんね。 お役に立てて良かったです。

• asuca
回答No.1

石川橋というのはどこの石川橋ですか? 全国に無数にあると思いますが。 豆腐料理ということは京都あたりですか?

norineko66
質問者

補足

失礼いたしました。 asucaさんのおっしゃるとおりですよね。ありがとうございます。 愛知県名古屋市昭和区の石川橋近辺です。