-PR-
解決済み

石川橋近辺だったと。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.25955
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (93/129)

10年くらい前なのですが、交差点の近くで“豆腐料理の会席”を食べた覚えがあります。
そのお店にもう一度行きたいのですが、場所が全然思い出せないんです。
ご存知の方、場所かお店の名前を教えてください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

私も名古屋なんですが石川橋あたりで見てみると。
ちょっと離れてしまいますし10年前からあるかどうか分からないのですが「さが野」という店があります。

名古屋市瑞穂区北原町1-21
052-841-6570
月曜休み

豆腐料理で結構評判なのは丸の内の「梅の花」あたりです。052-222-1533

でも思いでの店にはかないません。月日は味の記憶を美化しますから。

参考になればいいのですが。
お礼コメント
norineko66

お礼率 72% (93/129)

そうです。「さが野」そうそう。。。。
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
明日、早速電話してみます。 m(__)m
投稿日時 - 2001-01-10 01:18:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

石川橋というのはどこの石川橋ですか? 全国に無数にあると思いますが。 豆腐料理ということは京都あたりですか? ...続きを読む
石川橋というのはどこの石川橋ですか?
全国に無数にあると思いますが。
豆腐料理ということは京都あたりですか?
補足コメント
norineko66

お礼率 72% (93/129)

失礼いたしました。
asucaさんのおっしゃるとおりですよね。ありがとうございます。
愛知県名古屋市昭和区の石川橋近辺です。
投稿日時 - 2001-01-09 21:17:36


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

雑誌などの写真を見たらかなり綺麗でとても10年以上の店には見えないんでもしかしたら移転新装したのかもしれませんね。 お役に立てて良かったです。
雑誌などの写真を見たらかなり綺麗でとても10年以上の店には見えないんでもしかしたら移転新装したのかもしれませんね。

お役に立てて良かったです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ