• 締切済み
  • すぐに回答を!

ペイパルでクレジットカードの変更画面でエラー表示がでます。

ペイパルでクレジットカードを変更しようと思っていますが、下記の表示が出て、変更ができません。 「We are sorry, we are experiencing temporary difficulties. Please try again later. If this error occurred while making a payment, avoid duplicate payments by checking your Account Overview before resending a payment. 」 これはペイパルの障害なのでしょうか?? みなさんもこのような表示が出てますか?? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

クレジットカードの変更エラーのためペイパルに問い合わせを行いましたが回答はありません。