• 締切済み

動画が再生できない・・・

よくありがちな質問ですが、ググってもよくわからなかったので。 firefoxで突然動画が再生できなくなりました。 ようつべの場合 「An error occurred, please try again later.」と表示される。何度やり直してもダメ。 ニコ動の場合 動画が表示される場所が真っ白のまま。 デイリーモーションの場合 「we are experiencing some difficulties with this video, please try again later.」と表示される。何度やり直してもダメ。 ・IEだとちゃんと表示される。 ・firefoxをインストールし直したけどダメ。 ・「フラッシュプレイヤー 確認」でググって出たやつには正常に動いていると言われた http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235703.html これからどうすればいいのかわからないのでオドバイスお願いします。

みんなの回答

  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.1

ググルのは「flash firefox」 http://goo.gl/iYJgm

関連するQ&A

  • Firefoxで動画が再生できない

    Firefox13.0.1に更新した直後から、動画サイトでの動画再生ができなくなりました。 今までは正常に再生できていたのですが、13.0.1に更新した直後から動画を再生しようとすると真っ黒な画面が出るか、本来動画が表示される場所に何も表示されないか、のいずれかの現象が発生します。 例えば、youtubeで動画を再生しようとすると "An error occurred.Please try again later." というメッセージが出て再生できません。 「環境」 Vista SP2 Firefox13.0.1 Shockwave Flash11.3.300.262 解消法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • you tubuの動画が正常に再生できない

    you tubuを再生しようとすると少し再生したらAn erro occurred,please try again later Leam More とでて再生が止まります 原因が私ではわかりません。 すいませんが誰か教えてはくださいませんでしょうか?

  • ペイパルでクレジットカードの変更画面でエラー表示がでます。

    ペイパルでクレジットカードを変更しようと思っていますが、下記の表示が出て、変更ができません。 「We are sorry, we are experiencing temporary difficulties. Please try again later. If this error occurred while making a payment, avoid duplicate payments by checking your Account Overview before resending a payment. 」 これはペイパルの障害なのでしょうか?? みなさんもこのような表示が出てますか?? よろしくお願いいたします。

  • youtubeの動画が見れないのは何故?

    youtubeの動画を見ようとすると、 「An error occurred,please try again later.」 と、表示されて見れません。 ちと前まで見れていたのに、いきなり見れなくなってしまいました(汗 まったーく理由は良く分からず。。 極力自分で調べてみましたが、分からないので質問致しました。 WindowsMeで、IE7、FlashPlayer9が入ってます。 最近入れたソフト等はなく、これと言って設定なども弄ってません。 前例があったと思うので、分かること。 または解決手段があれば教えて頂けるとありがたいです。 ご解答、お待ちしております。

  • HPにyoutubeの動画を貼り付けていますが、「An error o

    HPにyoutubeの動画を貼り付けていますが、「An error occurred,please try again later.」と出て見られなくなりました。Youtubeのサイトから一度再生することでHPからもみることができるようになりますが、いちいちその作業をしないといけないのは困ります。どうすればいいでしょうか?

  • Firefoxで動画が見れなくなってしまいました

    Firefoxを使っているのですが、Youtbube、FC2、Veohなどすべて見れなくなってしまいました。 例えばYoutubeを見ようとすると、An error occurred. Please try again later.というエラーが出ます。 IEだと普通に見れるのですが、ずっとFirefoxを使っているので、Firefoxで見れるようにしたいです。 履歴をすべて消去したり、Flash Playerをアンインストールして、最新版をまたインストールして、再起動して、といろいろやりましたが、やはり見れません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 突然、Youtubeが見れなくなりました

    An error occured Please try again later 時間を変えても、どの動画を見ても、こう表示されます。 設定も変えていないし、昨日までは普通に見ていました。 何が起こったのかわかりません。 どうしたら良いか、教えてください。 よろしくお願いします。 Windows7 Firefox

  • 動画サイト『veoh』で動画が再生されません

    こんにちは 先日、動画サイト『veoh』で動画を視聴しようとしたところ 「We are unable to load your video at this time,Please try again later.」 と、動画再生画面に表示され、全く動画の再生ができなくなりました。 表示された通りに、時間を置いてリロードしたりもしてみたのですが いつまで経ってもこの画面です。 何か原因があるのでしょうか? また、解決法がわかる方、どうか教えていただけませんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • firefoxでブログ等に埋め込まれたyoutube動画がみれない

    firefoxでブログ等に埋め込まれたyoutube動画がみれない 久しぶりに質問させて頂くのですが、最近ちょっとした問題が発生しています。 よくブログとかにyoutubeの動画が埋め込まれてる記事があると思うんですが それがブログ上で再生できない現象が起こっています youtubeに直接アクセスすれば、再生できるのですがブログ上で再生しようとすると An error occurred.please try again later.と表示されます 以前は通常に再生できたのですが、ここ一週間ぐらい再生できない状態です 私はマックユーザーなのですが ブラウザを変えてsafariで再生してみると再生できました また ウィンドウズのfirefoxでも再生できたので おそらくブラウザの設定の問題?だと思うのですが解決できません flashplayerをインストールしなおしても症状は変わりません いったい何が問題なのでしょうか?

  • YAHOO USのID登録について

    YAHOO!.comのID登録が出来ません。毎回 Sorry, we're currently experiencing technical difficulties. Please try again in a few minutes.の文字が出て再度トライしても登録できません。どうしたらよいでしょうか?