• ベストアンサー

昨日の手相をよくする体操という質問について

実は私もずっと知りたかったことなんです。 質問者ではないと、補足質問は出来ないみたいなので、私から新たに質問なんですが・・・。どちらの手ですればいいのですか?また、どれくらいの期間かかりましたか?きつねのように・・と書かれていましたが、同時に二本の指を曲げればいいのでしょうか?教えてください。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=251305

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumatyann
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.2

多分私の回答かな? どちらの手かはちょっとわからないです。私は両方してました。 指は2本同時です。1本づつだと中指と薬指の間にも線が出来てしまうので。 期間もちょっと覚えてないですけどそんなにかからないでも線が出来たと思いますよ。

tukiusagi_k
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速実行してみますネ。 もう一つ質問してもいいですか? 線が出来て、どのくらいで今の方に巡り合えたのでしょうか?

その他の回答 (3)

  • kumatyann
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.4

こんにちは。どうなんでしょう・・・。 私はそんなにはハッキリした線ではないです。うっすらといった感じです。 これは人それぞれなのかな?私の場合は歩いてる時とかにちょっと手を動かしてた感じです。ずっとそのカタチにしてたわけではないです。これは好きなようにしていいんじゃないかな? 他の人の回答で赤のペンで書いておくだけでもいいって言ってる人もいたし。 専門ではないのでハッキリした回答が出来なくてすいません。

tukiusagi_k
質問者

お礼

何度もご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

  • kumatyann
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.3

詳しくはあまり覚えていないのですが、きっとそんなにかからなかったと思いますよ。三井ゆりさんと同じくらいの期間かな?私も新婚1年目なので・・・。 あと、ここの占いもしてもらい、どっちの効果があったのかはわかりませんが・・・。よかったら参考にして下さいね!

参考URL:
http://www.murasakino.net/
tukiusagi_k
質問者

お礼

ありがとうございました。 占いのHPを拝見させていただきました。 手相を変えることを頑張ってみようと思います。 再び質問なんですが、線ははっきりと出来るものなのですか? 後、中指と薬指をずっと曲げておくのでしょうか?それとも曲げたり伸ばしたりするのですか?

noname#3052
noname#3052
回答No.1

その質問と答えがどういうものか知りませんが、手相についてお答えしましょう。 手相を良くする体操についてですが、基本は手の一指し指・親指をあわせて、小指とくつつくようにする。ものだと思います。縦線ができる具合ですね。どちらの手でもかまいません。手の体操をし終わった後に、手のひらを見ると赤い線がうっすらと出来ているはずです。ですが、この線もいつまでもあるものではあのません。手相は変わります。なので、手の運動を兼ねてヒマヒマすればいいので、やってみてください。 また、本当に願い事があったり、手相を変えたいのでしたら赤ペンで希望の線を書けば、効果はあります。 ではでは。

関連するQ&A

  • 昨日の続き2

    何度も失礼します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=913493・・・1回目の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=914191・・・2回目の質問 です。長いですけどお願いします。 富士通さんのサービスにTELしたらリカバリーソフトの購入を勧められました。やっぱりそれしかないんでしょうか?(TT)

  • 昨日投稿した者です・・・すごく困ってます・・・

    あれからずっとお互い連絡とらないままでした。 そしたら、今彼から「これ、冷却期間やないよ・・・」って メールがきました。 もう、私はどうしたらいいのか分かりません・・・ 誰かお願いします・・・ 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=255545

  • 昨日のテレビ朝日で何が

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053341 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053390 等質問があるのですが、23日の7~9時どらえもんの枠で何かあったのですか? ただ単に地震で番組が潰れたというだけのことでしょうか?

  • 続き3

    でも、次の週以降、毎週会うんです。 (言葉一つ交わさないのですが・・・) 結婚相手候補も見つかって約束に婚姻届もかいてもらったりしました。 でも、忘れられないんです。 (あきらめなきゃいけないのも分かっているのに・・・) それでずっと悩んでいたら、『その人を殺して自分も死ぬ』っていう考えが浮かんできて頭から消えないんです。 私は一体どうしたらいいんですか? ここまで読んでいただいてありがとうございます。 できればどうすればいいか教えてください 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=305268 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=305269

  • IPを検索するプログラム

    以前違うカテゴリで教えていただいていたのですが、 未だにどうしてもうまくいくことができません。 文字に制限がありますので下記URLを参照して頂いて 原因がわかれば教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願い致します。 わからないところがあればその都度補足させていただきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=326865 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=361024

  • 回答者のマナー?

    ここの質問に対する回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62568 ここの回答のまるまるコピー! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29341 参考URLぐらい書くべきだと思うんですが・・・ みなさんはどう思われますか?

  • ↓の質問の続きです。

    低圧下では間隙ができると聞いたのですが、どのような影響があるのでしょうか?実験は、100mmHg、200mmHg、300mmHg、400mmHgの四種の条件で行いました。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=218947

  • さっきの√質問の間違ってました。もう一度おねがい!!

    (1/(√3+1))+(1/(√3-1))= ?? まだわかりません。お願いします。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=397874

  • 動物が好きな方、 教えて下さい........心配です!!(その2)

    こんにちは すいません、URL間違えていました。 冷やかしではないので、アドバイスやご助言を頂けたら、とても助かります。 URLです <今度は間違えないようにしますので(^^ゞ)> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665435 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1667874 皆さんのご意見をお聞かせ願えないでしょうか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 湘南新宿ライン

    下の方の質問がどちらが勝つかなので、湘南新宿ラインの功罪について。よいところと悪いところを上げてください 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=178375