• ベストアンサー

昨日の続き2

何度も失礼します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=913493・・・1回目の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=914191・・・2回目の質問 です。長いですけどお願いします。 富士通さんのサービスにTELしたらリカバリーソフトの購入を勧められました。やっぱりそれしかないんでしょうか?(TT)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)
回答No.1

通常このようなトラブルの場合はシステムのある特定のファイルだけが壊れているということではなく(表面的にはそのようなエラーが出ますが)、大部分のシステムが壊れていることがほとんどです。あるいはHDDそのものが壊れているとかそういう可能性もあります。 で アドバイスに従っていくつか復旧できたところで、あれも足りない、これも足りないといわれるだけか、とっととOSを入れなおす方がお勧めでしょう。 が OSはWindows98なんですよね? 再発行はおそらく無理なんじゃないかなと思いますが。本当に富士通さんがリカバリCDがあると言ってたんでしょうか? OSそのものを新たに買いなおせとかいうことであれば、もう新しいPCを購入した方が宜しいかと思いますよ。

keiri2002
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 何とかリカバリできました。 ちょっとでもPCのことが分かってよかったです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう