• ベストアンサー

高知の海岸沿いのカフェ・レストラン

高知県の海岸沿いのカフェ・レストランを探しています。多分、今年オープンしたばかりの新しいお店で、海の見える崖みたいなところに立ってます。建物は2階建て程度で外壁が構造の筋交いがバッテン状に意匠として見えてます。崖の方に向かって建物が飛び出していました。最近の建築系の雑誌でも紹介されていたのですが、どこだか分からなくなりました。 ご存知の方、よろしくお願いします。

• m-n
  • お礼率88% (74/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki36
回答No.1

高知県芸西村にあります。国道55号線添。 家が近いので何度か行ったことがあります。 超眺めがいいです。ある意味こわいかも・・・ なんせ足元、断崖ですもの・・・

参考URL:
http://www.yonden.co.jp/chubo/case/cko_04.html
m-n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まさに探していたのは、このカフェです。