• 締切済み

教えてgoo と OKは同じですか?

KanjistXの回答

• KanjistX
回答No.2

OKWaveが本家です。 教えて!gooはOKWaveと提携している提携サイトの一つです。 参考URLはgooの「よくある質問」です。 「教えて!gooとは異なる他のサイト(連携先サイト上でも)に自分の投稿があるのですが?」 への回答をご覧下さい。

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html
hbafe88
質問者

お礼

ありがとうございました m(_ _)m