• 締切済み

OK WAVEや教えて!goo、ウィキペディア以外に検索にかかりやすいところ教えて

あるキーワードをグーグルやヤフーで入れたら、 だいたいウィキペディアが最初に来ますよね? けっこうOK WAVE(教えて!goo)も検索にかかりやすいですが、 そのようなサイトを他にご存じでしたら教えて下さい。 またなぜウィキペディアや教えて!gooは検索上位にかかりやすいのでしょうか?

noname#53704
noname#53704

みんなの回答

• assault852
回答No.1

キーワードの適合度が高いからです。