• ベストアンサー

金色のコルダ ブラック柚木について

面白そうなので単行本を全巻購入しようかなぁと考えています。 いろいろなサイトを見てみましたが私が一番面白そうだなぁと思った ブラック柚木降臨。どーして柚木は かほこに本性をみせたのでしょうか?その辺も理由みたいなものが書かれているのか? 本性を表したとき柚木はかほこに何を言ったのか? いろんなサイトさん見たのですが詳しく書いているところがみつからなかったので。。この場面面白くないなら漫画買うの考えるので。。 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コルダ全巻持っている者です。 柚木が香穂子に本性を見せた時のセリフですが、香穂子が柚木に どんどんコンクールは大変になると思うけど頑張ろうと思います。心配してくれてありがとうございます。 みたいな事を言ったときに 心配?俺が…お前の?わからないかなぁ。うざいんだよお前。 といかにも凶悪な顔でおっしゃいます笑 その後、物わかりが悪くて困る。第一セレクションの調子でこれからのセレクションをひっかきまわされるのは迷惑。辞退しろと言っているんだ。 というようなことを言っているので、本性を現した理由は書かれてませんが、実力もない香穂子がそれでもめげずに頑張っている姿がひねくれている柚木にとってはうざかったのではないかと…。 単行本では4巻に載っていますよ。私は本誌で読んでいたのですが、この場面を見て単行本を買う決意をしました笑

merumii
質問者

お礼

ブラック柚木が面白いと言うのでこの場面がどんな感じなのかすごく気になってしまい質問したのです。この場面見て単行本買う決意したのですね。そのこくらいのインパクトなんですね。買います!詳しく回答していただいてありがとうございます。